よっちのホームページ yocchi'sHomePage
硫黄島->硫黄島新聞92.6.1
硫黄島新聞92.6.1
No9   1992.6.1(月)
 5月期 運用試験終了

 5月25日(月)から開始された運用試験が、5月Z9日(金)
無事終了した。フラト終了後、打上げバーベキューが千田ケ丘の芝生上で行なわれた。
 計画は15時間、15ソーティで、天候不良のため14時間、1
4ソーティの実施で終了した。
 この間、鳥との衝突によりあわやという場面や、着陸滑走中のブレーキが故障という事例もあった。これに付随して、地上待機の支援に関し、管制塔との通信手段に問題があることが確認され、このため小型無線機を要望中である。
 今後も運用試験が平成5年度末まで実施されるが、今シリーズの試験により、数々の成果を得ることが出来、今後の運用試験実施に自信を得ることが出来た。

宮○1尉の小話
1 冗談の過ぎる女
女:どうしてあなたは、私を一番すきだっていう簡単なウソが
 つけないの? 僕が初めてあった素晴らしい女性だって言えばいいのに!
男:ウソでもいいんですか?
女:女はウソしか本当にしないものよ。
  ねえ、愛していると言って!
男:………
女:ねえ、ウソでもいいからホントのこと言って!!

2 ブラジルのジョーク その1
 ある朝、背が低く日に焼けた、いかにもお百姓然とした日系
人が女郎屋から出てきた。見送りに出てきた大柄な女が、その日系人に向かって手を振るかわりに、小指を一本立て、それをくるくる回してみせる。お前さんの持ち物はこんなもんだったよと言わないばかりに‥‥‥。
 すると、その日系人はニヤリと笑い、やおら、かぶっていた
帽子を脱ぐと、それを人差し指にかぶせて、帽子をくるくると
回してみせた。お前さんの持ち物はこんなにぶかぶかだったよと言わないばかりに‥‥‥。

3 ブラジルのジョーク その2
 朝鮮戦争が勃発したとき、国連は南朝鮮に軍隊を派遣した。
 ブラジルはどうすべきか?
 政府内部でケンケンガクガクの大論争が持ち上がぅた。
 結局、ニューヨークの国連にいる大使に状況を聞いてから態度を決めることになり、直ちに連絡が取られ,た。折り返し返事が来た。文面はただ一言。
 「キンタマ。」
 政府全閣僚は暗号表を持ち出したり、辞典をひっくり返した
り、解読しようと努力したが、皆目わからない。
 それを見ていた掃除夫のオッサンがせせら笑って言った。
 「あんたら、大学も出てそんなことがわからないのかいな。
『協力はすれど介入はせず』ちゅうことやないの。」


  

○○ 2曹
航空機(ジェット機)整備
新隊員168期 50.3.10入隊
本籍 新潟
留守宅 岐阜県
家族 妻 長男5才 二男2才
略歴 飛実団 83空
趣味 テニス ゴルフ
ワンポイント テニス技量向上


○○ 2曹
ぎ装整備
曹侯8期 58.3.28入隊
留守宅 静岡県
家族 妻
略歴 3空団
趣味バイク ゴルフ テニス
ワンポイント 知的生命体


○○ 2曹
航空機(ジェット機)整備
新隊員180期52.4.5入隊
留守宅 兵庫県
家族 独身
略歴 飛実団 5空団
趣味 ツーリング
ワンポイント 黄金の右手?


○○ 3曹
航空機(ジェット機)整備
新隊員173期 50.8.20入隊
留守宅 岐阜県
家族 妻 長男小2 長女5才
    父 母
略歴 飛実団
趣味 ドライブ スキー
ワンポイント うるさい雀士






inserted by FC2 system